ご利用ガイド

ご注文の流れ

・当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。
・予め会員登録されている方はログインが必要です。
・会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
・ご注文は電話またはFAXでもお受けしています。お気軽にお問合せください。
 TEL:0954-67-8381 FAX:0954-67-8382(Cadeau屋(かどや)太良店)
*ご注文後、確認メールが届かない場合、ご注文が完了していない、もしくはCadeau屋(かどや)からのメールが届かない状態にある可能性あります。登録メールアドレスを再度ご確認いただき、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お支払い・領収書について

お支払いは、「クレジットカード」「銀行振込み」「ゆうちょ振替」「LINE Pay」「コンビニ決済」「Amazon Pay」がご利用いただけます。

【クレジットカード】

VISA、マスター、Diners、AMEX、JCBに対応しております。
クレジットカードでの引き落としは、ご利用のクレジットカード会社が規定する引落日になります。

【銀行振込み】

銀行名 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
支店 ビジネス営業部 005
預金種別 普通預金
口座番号 4209689
口座名義 カ)エヌビーアール 株式会社エヌ・ビー・アール
*ご入金確認まで2~3日かかる場合がございます。 *誠に申し訳ありませんが、振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

【ゆうちょ振替】

 記号番号 001604-546348
 株式会社 エヌ・ビー・アール
*ご入金確認まで2~3日かかる場合がございます。 *誠に申し訳ありませんが、振替手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

【LINE Pay】

・PCからも操作できますが、お支払い手続きにはLINEアプリのインストールされたスマートフォン端末が必要です。 ・受注後の注文内容の修正には対応しておりません。 ・LINEポイントやLINE Payクーポンを利用可能ですが、当店で利用内容を確認することはできません。別途LINE Pay管理画面にてご確認ください。

【コンビニ決済(イプシロン決済)】

・注文完了後に送られるメールに記載された受付番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。 ・受付番号受け取り後、10日以内にお支払いください。 ・決済手数料として250円(税込)ご負担いただいております。
【ご利用可能コンビニエンスストア】セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / セイコーマート / ミニストップ
*コンビニ決済では30万円を越える支払いはできません


【Amazon Pay】

Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、お支払いができるサービスです。
*Amazon Payご利用の場合、注文確定後の金額変更ができないため、返金が生じた際には銀行口座へのお振込みとなります。 お客様都合のご返品の場合、合計金額より振込手数料を差し引いた額のご返金となります。何卒ご了承くださいませ。


■領収書について

領収書ご希望の場合は注文備考かメールにてお知らせください。
データにてお送りいたします。当店では省資源化推進のため紙の領収書の発行をしておりません。
<ご注意>
・ポイントやクーポンをマイナスした金額での発行になります。 *以下の場合は領収書の発行を行っておりません ・注文日から2年以上経過した注文 ・キャンセルされた注文 以下の書類は領収書として正式に認められています。合わせてご確認ください。 ・クレジットカードの利用明細書 ・銀行振込の振込明細書、預金通帳 ・コンビニ払いの店頭でもらったレシート

送料・配送について

【送料】*送料には消費税が含まれています

全国一律 メール便 300円 宅配便 590円 5,500円(税込)以上のお買上げで送料無料

■送料は大きさにより自動計算されます。 ■各商品ページにメール便の目安入り数が表示されています。

*メール便の送料でもサイズの都合で宅配便でお送りする場合がございます。詳細は発送メールにてお知らせいたします。追加の送料はかかりません。

【配送】

・商品により異なる倉庫から発送されます。配送会社の詳細を、発送メールに記載させていただいております。

ご注文内容により、2か所の倉庫から商品が発送されることがございます。
2か所の倉庫からの発送の場合、配送方法が宅配便とメール便で配送されることもございますのでご了承下さいませ。追加の配送料はかかりません。

・ご注文確認・ご入金確認後、2-4営業日以内にご指定の送付先へ発送させていただきます。(土日祝日、休業期間を除く)

・発送完了後にお荷物伝票番号をお知らせするメールをお送りさせていただきます。

・ご注文後のご注文内容の変更・キャンセルは、お受けできない場合がございます。配送先住所等よくご確認お願いいたします。

・受取拒否、保管期限切れ等で商品が返送された場合、返送時にかかりました送料につきましては、所定の配送料金を請求させていただきます。 また、再送につきましても、再送時にかかりました送料につきましては所定の配送料金を請求させていただきます。 送料無料の場合におきましても、送料はお客様のご負担となります。

・日本国外への発送は、受付しておりません。

【配送方法】

●メール便

・自社倉庫/契約倉庫からの発送:日本郵便のメール便(ゆうパケット)でお送りします。 ・ご指定の送付先の郵便受けへ投函をもって配送完了となります。 ・日時指定には対応しておりません。 ・日本郵便の判断で不在票対応になる場合がございます。

●宅配便

自社倉庫からの発送:佐川急便またはヤマト運輸の宅配便でお送りします(沖縄・離島はゆうパック)。 契約倉庫からの発送:日本郵便のゆうパックでお送りします。

返品・交換について

【商品不良による返品・交換】

・商品には万全を期しておりますが、万一、不良品、破損、商品間違いなどございましたら返品・交換対応させていただきます。
・商品到着後7日以内に当店にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・商品不良による返品・交換に伴う送料・返金手数料は当店で負担致します。

【お客様のご都合による返品・交換】

・お客様のご都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の交換は承っておりません。交換ご希望の場合は、返品をした上で、改めてご注文お願いいたします。
・商品到着後7日以内に当店にメールまたはお電話にてご連絡ください。
・お客様都合による返品に伴う送料・返金手数料は、お客様ご負担にてお願いいたします。 *お支払いにAmazon Payご利用の場合、注文確定後の金額変更ができないため、返金が生じた際には銀行口座へのお振込みとなります。 お客様都合のご返品の場合、合計金額より振込手数料を差し引いた額のご返金となります。何卒ご了承くださいませ。

<<以下の場合には原則として返品・交換はお受けできません。>>
・一度使用、着用した商品(不良品の場合は除く) ・お客様のもとで破損、汚損した商品 ・タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品 ・加工、リフォームを施された商品 ・生地、オーダー品、食料品、セール品 ・商品到着後8日以上経過した場合 ・セール品、割引商品

【返品送料】

・不良品、破損、商品間違いの返品・交換にかかる送料は当店が負担いたします。
・お客様都合による返品にかかる送料はお客様のご負担にてお願いいたします。


■領収書について

領収書ご希望の場合は注文備考かメールにてお知らせください。
データにてお送りいたします。当店では省資源化推進のため紙の領収書の発行をしておりません。
<ご注意>
・ポイントやクーポンをマイナスした金額での発行になります。 *以下の場合は領収書の発行を行っておりません ・注文日から2年以上経過した注文 ・キャンセルされた注文 以下の書類は領収書として正式に認められています。合わせてご確認ください。 ・クレジットカードの利用明細書 ・銀行振込の振込明細書、預金通帳 ・コンビニ払いの店頭でもらったレシート